暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第176話 勝利の香り
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

お決まりの台詞(セリフ)を口にする。が、

観女1「うげぇ〜・・・」

観女2「キ・・キモッ・・・」

元からの悪評価を更に悪化させてしまっている。一方、サイドアップに束ねたローズピンク色の髪の毛を揺らしながら歩くカオリは観客の男性達の(ハート)を鷲掴みにする。

観男1「カオリ・スプリング、やっぱ美人だよなぁ〜。」

観男2「俺の嫁になってくんねぇかな?」

一応言っておくが、カオリはまだ19歳の少女だ。中年の男と結婚するのはさすがに無理がある。

ル「うわぁ〜。すごい綺麗な人〜。」

ショ「あの人、青い天馬(ブルーペガサス)や週刊ソーサラーのグラビアにもスカウトされた事があるらしいけど、全て断ってるみたいだ。」

ト「ショールさんと似てますね。」

美女と自称イケメンが会場のど真ん中で向き合う。

ショ「一夜さん、大丈夫かな?」

エ「心配するな。あいつもすごい魔道士なんだ。初対面の女に、そう簡単に負ける事は無いはずだ。」

リョ「そ・・そうなの、か?」

ユ「そんな風に見えないのは・・・私だけ、かなぁ・・・・?」

エル「ユモ、俺も見えないから大丈夫だ。」

たぶん、エルザとショール以外、一夜の事を「すごい魔道士」として見える者はいないだろう。

チャ「第1試合、開始ッ!!」

チャパティ・ローラの実況と共に像の上にいる男が銅鑼をゴォォォォォン!!と力強く叩いた。試合が始まった。最初に動きを見せたのは一夜だった。が、一夜は攻撃をするのではなく、くんくんくんくんと大きな出っ張った鼻を動かし、勝負する相手であるカオリの周りをくるくると一周する。

チャ「え・・えぇっとぉ〜・・・い、一夜、選手、いったい何を・・・?」

マイクでチャパティ・ローラが一夜に問い掛ける。が、一夜はそれを無視し、また変なポーズを決めると、

一「何と素敵な香り(パルファム)だ。」

目をキラキラ輝かせながらカオリに言った。普通自分の匂いを嗅がれると嫌がるのだが・・・

カ「ありがとうございます。あなたも素敵な香り(パルファム)ですよ。」

カオリは笑顔でお礼を言い、自分もお返しの代わりに一夜の香り(パルファム)を褒める。

ナ「なぁ、あいつ等の鼻・・・大丈夫なのか?」

ナ以外「・・・・・」

ナツの問いに答えられる者は妖精の尻尾(フェアリーテイル)の中にはいない。もしいたら、その人物は妖精の尻尾(フェアリーテイル)ではなく、青い天馬(ブルーペガサス)銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)に加入した方が良いだろう。

カ「素敵な香り(パルファム)ですが、あなたの香り(パルファム)はちょっと刺激が足りないので、これで補いましょう。」

そう
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ