暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第176話 勝利の香り
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
チャ「『宝狩(トレジャーハント)』が終わったところで・・・これより!大魔闘演舞3日目の、バトルパートを始めたいと思いますっ!!」

観全「オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!」

大歓声が起こる。

チャ「因みに現在トップ4には銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)死者の仮面(デスマスク)妖精の尻尾B(フェアリーテイルBチーム)妖精の尻尾A(フェアリーテイルAチーム)が並んでいますっ!!」

ヤ「宣戦布告を出し合ったギルドが勢揃いだねぇ。」

ラ「このバトルパートで今後の結果が決まりそうです。」





待機場所にいる妖精の尻尾AB(フェアリーテイルAチーム・Bチーム)銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)の魔道士達と、死者の仮面(デスマスク)の魔道士達と睨み合っていた。

エ「まさか、3日目の中盤で並ぶとはな。」

エルザが空中に映し出されている映像魔水晶(映像ラクリマ)の順位表を見て呟く。

ウェ「銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)の人達はこれまで10ポイントと8ポイントしか獲得してませんよ。」

グ「「妖精の尻尾(フェアリーテイル)と並ぶ強さ」ってのは、伊達じゃなかったんだな。」

銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)の魔道士達は妖精の尻尾(フェアリーテイル)を見下しているような視線をナツ達に送る。その態度も、その笑みも、何もかも一言で表すと、「キザ」だ。

フ「そしてもう1つ・・・」

視線を反対方向に移すと、死者の仮面(デスマスク)の魔道士達が仮面越しから妖精の尻尾(フェアリーテイル)に冷たい視線をナツ達に送る。その視線と共に、死者の仮面(デスマスク)の魔道士達からは不気味な魔力を感じる。

ショ「あいつ等は、俺達に何の恨みがあるんだ?」

マ「私には全く覚えが無いんだけどな〜。」

マヤが首を傾げる。すると、死者の仮面(デスマスク)のリノと目が合った。リノはマヤと目が合うとすぐに背を向けた。

マ「(目を合わせたくないならこっち向くな!)」

心の中で怒鳴る。





チャ「第1試合、銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)、カオリ・スプリング!!VS青い天馬(ブルーペガサス)、一夜=ヴァンダレイ=寿!!」

観全「オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!」

石造りの会場の出入り口からカオリと一夜が姿を現した。一夜は1歩1歩足を進める度に観客の女性達に向かって変なポーズを決めたり、

一「どぉも。あなたの為の、一夜でぇす♪」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ