暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
無限時計を追え!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
とある場所にて・・・

「無限時計は我らの支柱にあり。振幅制限器も残り僅か。」

ミッドナイトはそう言う。

「もう〜!とっとと片付けちゃいましょうよ!!にょほほほほ!」

ジャックポットがそう言う。

「さらなる破壊と終末・・・ふふふ。」

レーサーがそう言う。

「この世界に終末をもたらすのは、まだ足りぬモノがある。」

コブラはそう言う。

「風が弱い・・・破壊の淵から風が・・・」

「そう。今の無限時計はまだ不完全。」

グリーンリーパーの言葉にミッドナイトが言う。

「大いなる力を手にする為には、それに見合う何かを、代償として捧げねばならぬ。
 その事を我らは知っている。そして、無限時計を阻もうとしているモノもある。」

ミッドナイトはそう言う。

「行け!!終末の時をさらに進めるのだ!!!」










































妖精の尻尾(フェアリーテイル) ギルドにて・・・

六魔将軍(オラシオンセイス)か・・・豪い事になっちまったな。」

「それで先代が評議院に呼ばれて行ったんか。」

マカオさんとワカバさんがそう言う。

「うむ。我々はニルヴァーナの一件で奴等と絡んでいる上、
 別の脱獄事件もあったからな。」

エルザさんがそう言う。

「7年前よりタチが悪くなったぜ。」

グレイさんがそう言う。

「こちらは、コージ以外は手も足も出なかったわ・・・。」

「ドロイとジャットは役立たずで、私達は7年も時が止まっちゃったからねぇ〜・・・。」

シャルルとミントがそう言う。

「俺は・・・何もできなかった・・・ちゃくしょう・・・!!!」

ロメオは悔しがってそう言った。

「いいえ、元はと言えば私が・・・」

「ミッシェルのせいじゃないったら。」

ミッシェルさんの言葉にルーシィさんが言う。

「ナツが言ってたでしょ?
 お父さんがもっと詳しく事情を聞いていればよかったって・・・」

「そもそもルーシィさんのお父さんが、あの時計と関わる事になったんでしょう?」

ルーシィさんの言葉にウェンディがそう言う。

「それが、わからないのよ。」

ルーシィさんはそう答える。

「それに、この歯車との関係もですな・・・。」

俺は歯車を出しそう言う。

「その2つ解明は今は後回しだ。
 今の我々が成すべき事は六魔将軍(オラシオンセイス)を探しだし、無限時計を取り返す事。」

エルザさんがそう言う。

「とにかく行くぞ!あちこち探し回れりゃあ、
 その内
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ