暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
無限時計を追え!
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
どっかであいつ等と出くわすかもしんねえだろ?」

ナツさんがそう言う。

「ダメだな。今回は作戦を立ててから動くべきだ。」

グレイさんがそう言ってきた。

「なぬー!?やる気あんのか!!?
 考えたくれぇじゃあ、どうにもなんねえだろ!!!」

「やる気の問題じゃねえ!テメエの頭は頭突きにしか使えねえのか!!?」

そして2人は喧嘩を始めた。

「喧嘩してる場合じゃないですよ・・・。」

俺はそう言うが、2人には聞えていない。

「頑張ってください、グレイ様!ジュビアはグレイ様の味方です!」

「それでいいのですか・・・。」

俺はジュビアさんの言葉を聞いてそう言う。

「皆さん、イライラしてますね・・・。」

ウェンディが皆さんの様子を見てそう言う。

「手を拱いているしかないもの。」

「仕方のない事だよねぇ〜・・・。」

シャルルとミントがそう言う。

「不在の者も多いしな。」

エルザさんがそう言う。

「ギルダーツとラキも、遠出してっかんな。」

マックスさんがそう言う。
俺達が帰ってきた時には2人はいなかったのはそう言う事でしたか。

「こういう時だ、1人でも多い方がよいのだが・・・」

「よう!戻ったぜ!!」

その声の方を俺達は向いた。

「雷神衆、仕事からご帰還だ!」

雷神衆の3人が帰って来ました。

「今度の仕事もあっさり片付けてきたわよぉ〜!
 我ながら、自分達の有能差に、しびれちゃう・・・・・・わ?」

「どうした?何かあったのか?」

「実はですね・・・」

俺はフリードさんに無限時計と六魔将軍(オラシオンセイス)の事を話した。

「ああ〜?無限時計に世界の終末か。
 ちょっと留守している間にえれぇ事があったんじゃねえか。」

ビックスローさんがそう言う。

「間が悪かったわね。
 私達が一緒なら、六魔将軍(オラシオンセイス)なんて返り討ちにしてやったのに。」

エバーグリーンさんがそう言う。

「実は、ここに戻る途中、
 いつもの様に俺が1人で食材の買い出しに出かけていた時だ・・・」

「相変わらず、食事係はフリードなんだね。」

フリードさんの言葉にハッピーはそう言う。

「教会の警備をしていた兵士達が話していたんだが、
 大きな鎌を持った男ととてつもないスピードで走る男が、
 2人がかりでシロツメにある教会を全滅させたとか。」

「大きな鎌にとてつもないスピード!?」

「その2人・・・!」

「エリゴールトレーサーか!!」

ハッピーと俺、ナツさんはその2人の事を思い出す。

「グリムリーパーとかい言ってたよねぇ?」

ミントがそう言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ