暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 力ある者
旧校舎のディアボロス
動き出す日常
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
兵藤 一誠――俺たちは校庭付近の芝生に寝転がっている。

「あ〜……おっぱい揉みて〜」

俺は思ったことをつい呟いてしまう。すると左右にいる悪友二人が反応してきた。

「兵藤くんに同意!」

「言うな…虚しくなる」

と、そんなことを言ってると――。

「木場さ〜ん。この後、何か用事ある?」

「一緒にお茶行かない?」

少し離れたところに、木場祐奈とその取り巻きたちがいた。

「ごめんね。これから部活なんだ」

「そっか〜。残念」

「また今度一緒に行こうね?約束だよ?」

と……なんというか、まあモテない俺達には、ある意味羨ましい会話をしていた。

「2年C組、木場祐奈……女子生徒憧れの対象にして…」

「我々全男子生徒の高嶺の花!」

松田と元浜が血の涙を流しながら慟哭している!

…そういえば、龍兄さんいつ帰って来るんだっけ?

「な〜に余裕そうな顔してるんだよ、イッセー」

「ふん!どうせ自分には美人な姉妹がいるからって思ってるんだろ!?」

「ばっ!? ちげーよ!!」

…確かにそうだけど、自慢はしねーよ?!

「だが!そんな余裕もそこまでだ!」

「へ? いきなり何だよ?」

「実はな、いいものがあるんだよ」

「あぁ、一誠もきっと喜ぶぜ?」

何なんだ?その『いいものって』?

「何か気になる!俺にも見せてくれ!」

俺は立ち上がると、松田と元浜について行った。

                    D×D

松田に連れてこられたのは体育館裏だった。こんな場所にいいものがあるのか?

「取り敢えずほら、そこの壁の割れ目から中を見てみろ」

「?」

割れ目なんか見て何が楽しいんだ?取りあえず、言われた通り中を覗いてみると……。

「な!?片瀬?」

そこには女子剣道部員で、顔見知りの片瀬がいた!って、ここ女子更衣室か!?松田と元浜の奴、いつの間にこんなもん見つけやがった!?

…グッジョブ!

「今日の昼休み、覗きスポットの探索中に偶然見つけたんだ。俺もまだ着替えを覗いたことはない。覗き第一号を譲ってやったんだ。感謝しろよイッセー」

そうか、まだ覗いたことはないのか。感謝するぜ。……ん?剣道部ってことは、白音ちゃんと龍巳がいるんじゃ――。

「それよりイッセー、片瀬ってことは女子剣道部だよな!?そろそろ代われ!俺も見たい!」

と元浜が言うと、俺は2人に押しのけられ、二人はそのまま中を覗き始めた。

「ごめん、遅れた。すぐ着替る」

「少し疲れました。早くシャワーが浴びたいです」

この声は龍巳と白音ちゃん!?このままじゃ二人着替えが――。

「おまえら……」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ