暁 〜小説投稿サイト〜
転生者物語 in ハイスクールD×D
序章・舞い降りた戦士達
第一話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
突然だが、私には前世の記憶がある。いわゆる転生者だ。
神様のミスで死んでしまった私は転生させてもらえるようになったが、転生特典と行く世界はクジで決める事となった。最初は何故?と思ったが、これは転生者に強過ぎる力を与えないためだそうだ。
そして、私は行く世界に『ハイスクールD×D』、種族に『堕天使と人間のハーフ』、容姿に『小鳥遊十花』を引き当てた。
そして、転生した私は最初、堕天使とのハーフである事を隠して普通の人間に混じって生活した。堕天使である私の父さんは母さんと一緒になる際に堕天使勢を裏切ったと言う。ゆえに、父さんも堕天使である事を隠して人間として暮らした。
そして、私にも『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊十花と同じように妹の六花ができた。このまま、私は原作に関わる事なく平和に暮らすだろう。ずっとそう思っていた。
だが、飛んでも無い事になった。なんと、六花の右目は神器(セイクリッドギア)だったのだ。名前も当然『邪王真眼』。最初、私たちはそれを覚醒させずに放置する積りでいた。だが、六花が中学生のある日、好きなアニメのキャラの真似をしていたら覚醒してしまったのだ。さらに、六花にはそれのコントロールが出来ず、出現しっぱなしになってしまった。それでも、何とか術式を施した眼帯でそれを封印した。これで大丈夫だと、私たちは思っていた。だが、そうはいかなかった。




私は今、六花を守るために抱きしめていた。私の目の前には半壊したマイホームと血を流して倒れる母さん。そして・・・私たちを襲いに来た二人の堕天使と、それを迎え撃ちに行き、逆に殺されてしまった父さんが居た。

「お父さん!!」

私の腕の中で六花が叫んだ。だが、父さんは全く動かない。

「随分と腕がなまっていたな。」

「まあ、人間に混じって腑抜けた生活をしていたから当然か。さて・・・」

堕天使達はそう言うと、私たちの方を向いた。

「しかし、“情報通り”ここに裏切り者とその子供が居たとはな。」

「しかも、片方が神器持ちと言う所まで情報通りだ。」

情報?どう言う事だ?私たちの正体はともかく、六花の神器が目覚めたのは最近の事だぞ。

「お前達!一体何処からその情報を手に入れた!!」

「今から死ぬ貴様にそれを知る意味があるのか?」

私が叫ぶと、堕天使達は光の槍を構えた。

「安心しろ。貴様を殺した後、妹の方の神器を抜き取って後を追わせてやるからな!!」

そして、二人は私を殺す為に向かって来る。私は六花を抱きしめながら目をつむる事しか出来なかった。堕天使とのハーフとはいえ、私は今まで戦いと言うものを経験した事が無かった。その直後・・・

「ぶべらっ!?」

何故か、堕天使二人の悲鳴が聞こえた。私は恐る恐る目を開ける。そこには
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ