暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オーバーロード編
第33話 ひきちぎれた
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たしが幸せかなんて、ミッチが決めることじゃないじゃない!!」


 女子が男子を突き飛ばして、大した威力はないはずなのに、光実はその場に尻餅を突いた。呆然としているように見えた。


「舞!!」


 知った声に咲はついそちらを見た。紘汰がステージに走って来ていた。

「紘汰…っ」

 その瞬間、光実は立ち上がり、ステージを飛び降りた。そしてそのまま広場を走って行った。その途中で紘汰とぶつかったが、

「おい、ミッチ!?」

 ぶつかった紘汰にさえ目もくれず、光実は広場から走り去った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ