暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オリジナル/未来パラレル編
第36分節 戦の前の静けさ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の誰もが知っている。
 ゆえに大した混乱もなく、場のアーマードライダーたちは集まり、傾聴の姿勢に入った。

 ユグドラシル社の黒影トルーパーが説明した概要は、貴虎のプレゼンの内容とそう変わらなかった。

《皆さん、混成アーマードライダー部隊の役目は、爆破班が大樹の根元を破壊し終わってからです。皆さんの同時攻撃によって、クラックに大樹を倒して押し込む、大変重要な役目です》

 ごくり、と月花は改めて息を呑んだ。ヘルヘイムの大樹を駆除できるかは、月花らの双肩に圧し掛かっているのだ。

《では、実際にヘルヘイムの大樹を倒す際の陣形と順番を説明します。――、――》

 説明をのめり込んで聞いていると、月花の手が横から握られた。

『紘汰くん……』
『俺もザックもミッチも付いてる。力入れすぎるなよ』
『……ありがと』

 月花は鎧武を見上げ、笑いかけた。仮面で隠れて伝わらないと分かっていても、紘汰の優しさに、笑まずにはおれなかった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ