暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オリジナル/未来パラレル編
第36分節 戦の前の静けさ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 休みが取れたので今の内に上げたらあああああああ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 久々の晶さんですが、すぐに出番終了です。何より作者が寂しいですorz

 とにかく沢芽市のアーマードライダーをたくさん集めてみました。量産型ドライバーが超希少ですが市場で出回っていたり、直で貴虎に買い付けにいった猛者もいたり。
 咲はまだ12歳と21歳の記憶がごっちゃなので、営業ライダーの数の多さにびっくりです。

 一瞬いたあのライダーたちは誰か――誰かは皆さんもお分かりですよね?(*^_^*)v
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ