暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
青い天馬の2人の新人
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
痛む・・・!あの風使いに受けた傷が痛む・・・!!!

「くそ・・・早く離れないと・・・ん?」

俺はこっちから何かが向かって来るのが見えた。飛行船の様だが・・・。

「大丈夫かい?」

「・・・・・・あっ!!!!」

俺はその飛行船からある人物を見て驚いた。

「何で・・・あなたが・・・!!!!」































「一夜さん!!」

その人は、青い天馬(ブルーペガサス)の一夜さんだった。

「噂で君達の下へ来たのだ。一体何か起こったんだ?」

「一夜さん、その前に怪我をしている人達を・・・」

1人の男性が一夜さんにそう言う。

「そうだったな、ケイ!」

一夜さんはそう言う。男性の人はケイという人。
茶髪のカッコいい系の男性で・・・・・・身長が高い・・・。

「(う・・・羨ましい・・・何て思ってない!!!)」

「?どうかしたかい?」

「あ、いえ・・・」

「皆さんをこれの上に。」

そこには肌色に近い色の四角い物があった。

「これは・・・?」

「俺の粘土の造形魔法(クレイメイク)、粘土ベット。」

「造形魔法ですか。」

「ああ。しかも、これは特殊な粘土だから、汚れる事は無い。」

「感謝します。」

俺はそう言った後、みんなをその粘土ベットに寝かせた。

「それでは一旦、我がギルドへ行こう!」

「話は移動している途中でいいか?」

「はい。」

2人の言葉に俺はそう言う。





































「・・・と、いう訳です。」

俺はそう説明をした。

「そっか。ありがとな。」

「共に戦った仲だ。礼などいらんよ。」

一夜さんはそう言う。

「いい男がいっぱいいるし!コージ君も中々いいし。将来が少し楽しみだわ。」

「あ、ああ・・・そうですか・・・」

「あははは・・・・・・あ、そういえば・・・」

「グレイちゃんの介抱、あたしがしたのよぉ〜。」

「言うんじゃねえよ・・・。」

ああ・・・グレイさん・・・ご愁傷様です・・・。

「感謝します、マスターボブ。」

エルザさんはマスターボブさんに礼を言う。

「添い寝もしてたよね?」

「イヤ〜ン!」

「言うなあああああああぁぁぁ!!!」

「(可哀そうなグレイさん・・・。)」

俺は心の中でそう思った。
ちなみに、近くにいたジュビアさんがヤバいオーラを出していました・・・。
マスタ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ