暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
緋色の空
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
める。

『綺麗な緋色(スカーレット)・・・そうだ!エルザ・スカーレットって名前にしよう』
『名前にしようってオマエ・・・そんなの勝手に・・・』

ウォーリーは呆れたようにツッコみを入れる。
確かに人の名前を勝手に決めるのはどうかと思うが――――。
エルザは嬉しそうだった。
自分の髪に触れ、小さく呟く。

『エルザ・・・スカーレット・・・』

ジェラールは笑う。

『お前の髪の色だ。これなら絶対忘れない』










エルザの目から、涙が溢れる。
お前の髪の色だった―――――その言葉の意味はナツ達には解らなかった。
だけど、エルザには解る。

「ジェラール・・・」

エルザは膝を抱え顔を埋め、1人で涙を流した。








その日の朝焼けは、今まで見た事のないくらいに、美しい緋色に染まっていた。




エルザの髪の色のように、あたたかく情熱的に。




顔を上げれば、美しい空が広がっているのに。




顔を上げれば・・・
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ