暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
緋色の空
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。
ええはい・・・私の名前はこの話から取らせてもらってます。初めて読んだ時本気で泣いたので。
もう何でエルザとジェラールは一緒にいられないんだよーっ!一緒にいさせてあげたいよーっ!と思い続けております。

そういえば、感想板の方にとあるご意見いただきました。
ナツとティアの件で私がこの2人をくっつけたがらない為、いろいろ策を考えて下さったようです。
ありがとうございます。

その中に「ハーレムにしてしまう」というものがあり。
面白そうだなー、と思う一方、相手っぽいのがライアーくらいしか出てこないという・・・(汗)。
そしてハーレムなるものを書いた事がないのです。
でも初挑戦してみたい!と考えています。

誰かいませんかね・・・ティアの事好きになりそうな人・・・。
勿論クロスは論外ですよ!?
あとグレイもか。別作品とはいえ、鬼神の操手が怖い・・・そしてジュビアも怖い。
ギルド違うとかめったに出てこないとかお構いなし!
この人だったらティアの事好きになりそうだなって人を教えてくださいっ!
ハーレムになるかは未定ですがっ!初挑戦してみたいのですっ!

感想・批評、お待ちしてます。
あとナツはわざわざ言わなくて大丈夫です。
ナツOKにしたらナツだけで意見が埋まる気がするので・・・それ以外で誰かいませんかね?
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ