暁 〜小説投稿サイト〜
少女1人>リリカルマジカル
第四十九話 思春期B
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
入った本局の制服か、左右腿にスリットラインが入った地上部隊の制服か、青地に前開きのスカートな提督の制服、どれが最も猛るのか観察日記』
「どうしてこれを夏休みの宿題で書こうと思ったの!? 先生普通に困るよ! 後回し!」


『ぷにゅのような存在感を手にするための観察日記』
「やっぱり存在感を気にしていた! 観察対象から一体何を学ぶ気!? 後回し!」


『先輩たちと考える魔法少女の変身コスチューム製作日記』
「先輩さん周りの影響力を考えて! 後回し!」


『ツッコミを製作できないかを真剣に考える日記』
「まずい! ちょっとカウンセリングしてあげないと!」


 ―――我が道を突き進みまくる子どもたち。もはや、先生のライフポイントはゼロだった。



******



 先生が悲鳴をあげていた同時刻。クラナガンの街で1人の少年も同じように叫びながら、全速力で逃げまくっていた。世界はいつだって、こんなはずじゃないことばっかりだよ。クロスケ君の言葉が、アルヴィンの心の中で響きまくっていた。

 こうして新たに、アルヴィンの原作登場人物欄に、徐々に名前が刻まれていくのであった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ