暁 〜小説投稿サイト〜
美しき異形達
第一話 赤い転校生その十九
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んだな」
「うん、先生今にも来るわよ」
「仕方ねえな、じゃあな」
 それならだとだ、薊は裕香の言葉に少し残念な顔になってそのうえでこう言った。
「起きてるか」
「うん、寝る時間はないから」
「じゃあ自分の席に着いて」
「ホームルームね」
「何ていうか二日目もせわしいな」
「色々あるのね」
「初日が色々あるのは当然だけれどさ」
 転校初日はどうしてもそうなる、このことは薊も予想していた。
「二日目もなんだな」
「まあ少しずつ落ち着いてくると思うわ」
「そうなるか」
「学校の場合はね」
「そうか、じゃあ今はな」
「うん、席に着いてね」
 そうしてだと話してだ、そのうえでだった。
 薊は今は自分の席に着いた、そのうえで今は日常の授業を受けるのだった。


第一話   完


                        2013・12・28
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ