暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
そーどあーと☆おんらいん〜しんわとゆーしゃとせーけんと〜
仮想世界の中心で愛を叫ぶパート2:非公開話のネタバレあり
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
主「勇気を振り絞ったコクトさんに拍手。それじゃぁ次は……うん。もういないね」
陰「ゲイザーさんはハザード以上に女の影がないからね。あのひと私生活謎だし」
主「そういや前回《トライツイスト》にコメントさせるの忘れたな。じゃぁ、カガミ君頼むわ」
カガミ(以下:鏡)「えぇ!?俺!?うわ、急だな。えーっと、えーっと………

  沙良?えっと、君からのコメントがなくても、重い愛はつたわってきてるから。だからレイピア抜くのやめて!!ねぇ、しまってよ!!……まぁ、そんなところがきっと君のいいところなんだけどね。そんな君が大好きです」

主「地味にバカップル……アインクラッドでリアルネーム呼ぶ馬鹿とかお前だけだよ」
清「今度こそ全滅か?」
主「たぶんね。だから俺からも《白亜宮》にひとこと。

  君達我がレギオンが、折れそうな俺の心を支えてくれる唯一のかなめだ。『神話剣』でも、君たちの活躍を期待しているよ。我が愛は、君たちに等しくささげられていると知れ」

清「それじゃぁ、これで終わりだな」
主「うん。女子組のときに比べると花がないよね。地味だし」
秋「言うな。それは世の常だ」
主「そんなわけでここでお知らせ。『神話剣』キャラクター人気投票を実施しようと思います」
陰「うわっ、いきなりだね」
主「うん。詳細は呟きまで」

「「それではみなさん、本編もお楽しみに!」」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ