暁 〜小説投稿サイト〜
不可能男との約束
男女の綱引き
[1/12]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
これは一体どういう試練で御座るか……!

と、忍者学生点蔵・クロスユナイトは脱衣場で悶えていた。
そう、脱衣場。英語弁で言えばDressing room。
敢えて付け加えるならば即席のと付けてもいいかもしれない。

その用途は?

当然、ここで服を脱ぐことである。

何故、服を脱ぐのか?

それは勿論

「風呂に入るからで御座る……!」

思わずてを握って力説してしまったことにはっ、としてしまう。
いかん。ここで大きな声を出して叫ぶと

「あの……点蔵様? 如何しましたでしょうか?」

「い、いや! 何でも御座らんよ!? 傷有り殿!? そう! これは極東の忍者の基本の精神統一! 口に出すことで覚悟を決めるもので御座るよ!」

「まぁ。そうなんですか? 極東の忍者や侍はいざという時はHARAKIRIというものをして主君に覚悟を示すと聞きますが……まさかそれを?」

覚悟の難易度が一気に上がったで御座る……!?

まさか冗談を言ったら腹切りをしている事になるなどとはどんな人間が予想できようか。
思わず風呂場の方を見て───敷居に傷有りのシルエットが諸に映っており思わずふぬぅ……! と唸る結果になってしまった。
そこに映っているシルエットが明らかに男性ではなく女性らしい柔らかなもので胸部と思われる場所にはそれは見事な御手前なOPPAIがありまして

な、何とけしからん事を! 自分、忍者としてそう! 刃の下に心あり……心は心でも下心ではないで御座るよ!?

誰に言い訳をしているのかと内心のツッコミに身悶えしながら正気に戻るために精神的チンコをフルブッコして冷静になる。
というかうちの副長はリアルでこれの数倍の威力を受けているのか、と思うと凄い冷静になれた。
どうしてこうなった……! と少し回想する。

焼肉での副長吊るし上げ
    ↓
トーリ殿による風呂作ってくれたんだから一番風呂入ってこいよという有難い言葉。ただし、傷有り殿と一緒というハッピー
    ↓
  今に至る。

OH,簡単だし微妙に何一つ繋がって御座らんよと嘆く。
だけど今回に限ったことだけを言えばトーリ殿は別に悪くないという不思議がある。
あの御仁のせいでなかったことは珍しい。
明日は血が降るで御座ろうなと思いながら、ふと思う。

……シュウ殿には気付かれているような感じで御座るがなぁ……。

磔にされながら風呂に行こうとしていた自分達を見て物凄い笑いを堪えている表情になっていたし。
鏡を見たほうが笑えるのではと言える状態ではなかったので言わなかったが。
そしてその事について彼は黙認した。
つまり、彼は傷有り殿が男性ではなく女性で嘘……と言えるものではないとしても周りから見たら騙している形にな
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ