暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity

[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
目を見開く。
アランはゆっくりと瞬きをし、口を開いた。

「例えば、ギルドに対してニルヴァーナが使われた場合」

その頬を、一筋の汗が流れる。

「仲間同士での躊躇なき殺し合い・・・他ギルドとの理由なき戦争。そんな事がいとも簡単に起こせるんです」

もし、もしも六魔将軍(オラシオンセイス)がニルヴァーナを手に入れ、それを正規ギルドに向かって使用したら・・・。
全員が目を見開いて驚愕し、青ざめる。
ヒビキは言い放った。



「一刻も早く止めなければ、光のギルドは全滅するんだ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ