暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
破壊の歯車
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そう、いかにも。我らは新生六魔将軍(オラシオンセイス)。」

髪と唇が黒い男がそう言う。

「お前、ミッドナイトか!!」

ナツさんがそう言う。奴の名前はミッドナイトか・・・!

「その名は遠い過去のモノ。ブレイン2世と記憶して貰おうか。」

ミッドナイトはそう言う。

「何が2世だ!のこのこと出てきやがって・・・どういうつもりだ!!!」

「・・・我が祈りはただ1つ。父の意志を果たす事。
 形ある物全て破壊されるべし・・・」

「まだそんな寝言を言っているのか・・・!」

「ふ・・・レギオン隊よ、妖精の尻尾(フェアリーテイル)よ。お前達の役目は終わった。」

ミッドナイトがそう言った後、無限時計から緑色のオーラの様なものが現れた。
時計の部品の一部に「六マ」という文字が現れたのだった。

「何じゃアレは!?」

「ダン!渡してはならん!!」

「合点承知ぜよ!!」

レギオン隊が時計を取り戻そうとしていた。

「冗談じゃねえ!!それはこっちのセリフだ!!!」

ナツさんがそう言い、奴等の元へ走り出した。レギオン隊もだった。

「邪魔すんな!!」

ダンがそう言う。

「蛆共が、群がりおって。」

ミッドナイトは腕を上げ、紫色の魔法陣が出現し、
黒と緑色の不気味なモノをナツさん達に向かって放った。

「(この感じ・・・闇か・・・!!)」

俺はミッドナイトの出した魔法が闇の魔法である事を知り、俺がそれを食べようとしたが、

「そんなモノ、跳ね返してやるぜよ!!!」

ダンが魔法の盾(マジックシールド)で跳ね返そうとした。


ドドドン・・・ギィウ!!


「!?」

ドォーーーーン!!!

「どわぁー!!」

「何!?」

「あのシールドで跳ね返せないなんて!?」

俺とココさんは魔法の盾(マジックシールド)が跳ね返せなかった事に驚く。

「どわぁ〜!!ルーシィ!!信じられんじゃあ!!!」

ダンはそう言い、ルーシィさんの足にしがみついたのだった。

「ドサクサにまぎれてしがみつくなぁー!!!」

ルーシィさんは怒鳴って言う。

「君は下がれ!」

「何!!!」

「いかなる魔法も私の前では・・・」


ドォー!


「!?」


ドドドドドドン!!!


「「うわぁ!!!」」

2人はもろに攻撃をくらった。

「魔法の無効化はどうしたんだ!?」

「今のは・・・」

「にょほぉ〜ん!バイロさんの魔法が及ぶ範囲を屈折させて同時にアターーーーック!!
 さっすがブレイン様!!!!」

「屈折!?」

俺は驚く。

「ミッドナイトの魔法は攻
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ