暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
AVSF
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
次の日
side明久
高「これよりAクラス対Fクラスの一騎打ち方式による試召戦争を始めます。では代表の方出てきてください」
「はいなのじゃ」「はい」
薫「秀吉?わかってるよね?」
秀「わかってるのじゃ」
まあ、わかってるけどね?秀吉は乗り気じゃないだからわざと負けるね
雄「はあ!?久保が次席じゃねえのか!?(・_・;?」
薫「はあ?私が次席だけど?」
雄「何!?」
高「それでは、科目を選んでください」
秀「薫、いいぞ決めても」
薫「んじゃ日本史で」
うわぁお!?いじめるつもり?
秀「やっぱりかの?」
高「承認しました。では召喚してください」
Aクラス明石 薫日本史1200点
VS
Fクラス木下 秀吉日本史400点
「「「「「「は?ってはーーーーーーー!!!」」」」」」
ははは・・・800点差でも腕輪使えんじゃん?
薫「腕輪は使う?」
秀「使わぬ」
薫「そう、じゃあ」シュンッ
Fクラス 木下秀吉 日本史DEAD
高「勝者Aクラス」
雄「は!?一発KOかい!」
薫「ありがとうね、秀吉\(^o^)/」
秀「うぬ」
まずは、一勝かまあ、秀吉はわざとに負けたからね
雄「秀吉が負けたかじゃあ次は、姫路よろしくな?」
姫「はいっ」
明「葵ちゃん、よろしくね?」
葵「はいなっ」
高「科目はどうしますか?」
葵「選んでええで?」
姫「では、お言葉に甘えて現国でお願いします」

Fクラス姫路 瑞希 現国380点
VS
Aクラス野上 葵 現国800点
雄「はあ!?何でそんなに高いんだよ!?」
明「何バカなこと言ってんの?此処はAクラスだよ?高いに決まってんじゃん?」
雄「それもそうか」

Fクラス姫路 瑞希DEAD

雄「チッ姫路の負けか」
明「そっちは?誰にする?」
雄「宿木!!」
明(あきら)「へいへーい」
紫穂「あきら本気でね?」
明(あきら)「えっ?うん、明久から?「違うわよ貴方と本気でやろうかなって思ってね?」良いよ?」
高「では科目はどうしますか?」
紫穂「じゃあ世界史で」
明(あきら)「えっ?OK」

Fクラス宿木 明世界史1700点
VS
Aクラス三宮 紫穂世界史1800点
AFモブ共「は!?はいーーーーーー!?!?何ですか!?あの点は!?!?」
Aクラスの皆もか
「「サモン!!」」
紫穂「腕輪使う?」
明(あきら)「使わない」
紫穂「そう、じゃあ遠慮なく私は使うわよ?「どうぞ」煉獄!!」
明(あきら)「えっ?いきなり煉獄!?じゃあ僕も使うよ!!」
紫穂「良いわよ?」
明(あきら)「水蓮!!」
ブシャー!ブォ!

へえー紫穂ちゃんは煉獄、明は水蓮か
Fクラス宿木 明世界史500
VS
Aクラス三宮 紫穂世界史800

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ