暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
AVSF
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
まだ、300点差か
「「一気に決める!!(煉獄)水蓮!!」」
ドカーン!!
Fクラス宿木明世界史DEAD
VS
Aクラス三宮 紫穂世界史1点
高「勝者Aクラス」
紫穂「ハアハア何とか勝てた」
明(あきら)「負けたか〜」
一点で勝てたか紫穂ちゃん頑張ったねじゃあ次は・・・
雄「俺が行く」
薫「えっ?もうクラス代表戦?まあ、良いか」
雄「早く出て来い!!」
明「はあ〜はいはい」
雄「何で明久が前にくる?代表は翔子じゃないのか?」
明「えっ?今更?あっ言って無かったね?僕がクラス代表だよ?」
雄「チッ翔子じゃなかったのか」
高「科目はどうしますか?」
雄「じゃあ総合科目だ!」
高「わかりました。」
明「良いよ?」

Fクラス代表坂本 雄二 総合科目5000点
VS
Aクラス代表吉井 明久 総合科目41300点
AFモブ共「はい?ってはーーーーーーー!!!」
雄「何だ!!その規格外な点数は!?」
明「そりゃあ主席何だからさ当たり前じゃん?」
雄「くっサモン!!」
明「サモン!!」
雄「おりゃあ!!「お疲れ様」は?」
Fクラス代表坂本 雄二DEAD
VS
Aクラス代表吉井 明久41300てん
AFモブ共「うっそーん」
雄「はっ?い、一発かーーーーーーい!!!!」
薫「明久!もっと戦ってよ〜」
明「あー無理疲れるからフィードバックでね」
薫「もう…でも勝ったね」
明「うん」
Fクラス犬神 初音DEAD
すみませんでしたちょっとハブらかせていたきました
高「勝者Aクラス。よってAクラス対Fクラスの試召戦争は5対0でAクラスの勝利です」
雄「俺等が負けた・・・」
明「じゃあ、約束だよ?」

「「「じゃあ、私達は、秀吉、初音、明、をAクラスに頂戴?」
雄「は!?」
「「「約束でしょ?」」」
雄「なぜ、その三人何だ?」
「「「友達だから」」」
雄「それだけか・・・良いだろう」
島「えっ!?何で!?いいの!?」
雄「俺等は負けただから拒否は無理だ」
明「じゃあ、次は僕」
雄「な、なんだ?」
明「・・・・保留だよ♪」
どて!!
AFモブ共「何じゃそりゃーーーーーーーーーーーー!!!!」
明「だって、思いつかないもん♪」
薫「もう、まっ明久らしいね」
葵「せやね」
紫穂「そうね」
紫「そうね」
「「「うん」」」
FFF団「吉井ーーーーーー!!!」
明「うわっびっくりしたどうかしたの?FFF団の皆さん?」
須「お前は女子と話している罪で死刑決定だ」
明「はぁ〜?何で?」
須「良いかよーく聞け男とは愛を捨て哀で生きるものなのだ」
明「ブチっハア?ダマッテキイテリャアイイキニナリヤガッテヒネリツブスゾカラァ」
須「ヒッ逃げるぞ皆の衆!!」
FFF団
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ