暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
Fクラス宣戦布告
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side明久



明「あの子大丈夫かな?」
薫「何が?」
明「初音だよ」
紫穂「まあ、あの子ならあきちゃんが愚弄されたら、爆発するかもね?」
明「何で?」
紫「うーん?貴方は気にしなーい気にしなーい」
明「そう?」
紫穂「うん、そうなの!」
・・・・久!!
明「うん?」
・・・・き久!!
明「あれ?この声は」
雄「明久!!」
明「何だ、僕の悪友じゃないか」
雄「お前どういう事だ!!」
明「こっちが何だけど?」
雄「何でお前がAクラス何だ!!」
明「はあ〜やっぱ、初音が言っちゃったかな?」
明(あきら)「ごめんね明久」
明「あきらいつ来たの?」
明(あきら)「今、あのゴリラと一緒に来たよ?」
明「そっか」
初「ごめんね、明久(。-_-。)」
明「良いよ、初音、僕の為に言ってくれたんだろ?それだけ嬉しいよ?」撫で撫で
初「明久///」パーっと明るくなった
「「「「「「「「ぶう」」」」」」」」
えっ?何で皆が怒ってんの!?(・_・;?
雄「明久!!聞いてんのか!!」
島「そうよ吉井!ウチのことを差し置いてAクラスにいるのよ。カンニングをした吉井にはお仕置きが必要のようね」
はあ!?いやいや、カンニングしてもないし、何で島田さんにそんな事言われなきゃいけないの!?
明「僕はカンニング何てしてないよって痛い痛い!!」
何で僕は今関節技をかけられてるんだ?僕が一体何をしたの言うんだ
薫「おい・・・明久に手を出すな」
葵「そうやで?」
紫穂「あきちゃんに手を出さないで」
明「ふう、痛かった薫ちゃん、葵ちゃん、紫穂ちゃんありがとう」
「「「////どういたしまして///」」」
ん?何であかくなってんだろ?でも良かったぁこれ以上やられてたら関節が外れるとこだったよ
島「あきちゃん?明久?よーしーいーなんで女子と仲良くなってるのかな?」
はあ!?いやいや、別に関係ないじゃん!
薫「お前には関係ないじゃん!!」
島「うるさい!!明久は!ウチだけのものよ!!」
紫穂「はあ!?あきちゃんは貴女のものじゃないわ」
紫穂ちゃんありがとう
紫穂「あきちゃんは私達の物よ?」
どてっ
明「紫穂ちゃん!?何言ってんの!?」
紫穂「冗談よ?」
明「冗談にきこえないよ!?」
姫「・・・吉井君」
明「えっ?姫路さん?」
姫「私達以外の女の子と喋らないでください」
は、はい!?姫路さん!?何言ってんの!?
明「はあ!?別にいいじゃん!幼馴染と喋っちゃいけないの!?」
島「幼馴染?吉井にはお仕置きが必要のようね」
なんでやねん!?おっとつい関西弁でつっこんでしまった
薫「なあ?そろそろいい加減にしろよ?黙って聞いてりゃあいい加減な事ばかり言いやがって(超大激怒」
葵「薫、口調小学校時
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ