暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
Fクラス宣戦布告
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
に戻っとるで?まあ、うちも我慢ならへんけどな?(大激怒」
紫穂「・・・・・(超超激怒」
「「「「(大激怒)」」」」
うわぁ、皆が怒ってる
島「何よ!」
姫「そうです!」
雄「お前等もうやめろ!」
島「チッわかったわよ」
姫「わかりました」
雄「お前がAクラスだとはな?バカ久」
明「黙ってもらえるかな?糞ゴリラ」
雄「てめえ言うようになったじゃねえか」
明「うるさいよ?んで?何死に来たの?」
おっとえらい所に死の文字が
雄「嗚呼、試召戦争しにな「ちょっと坂本!?EBクラスに仕掛けるじゃなかったの!?」予定を変える「そう」嗚呼、明日でいいか?方式は代表どうしの一騎打ちだ」 ↑
明「別に良いよ?」
雄「何でお前がいうんだ?まあ、良い」
島「覚悟してなさい吉井。アンタはウチが殺ってあげるから」
「「「「「させるわけないでしょ(だろ)?」
雄「おい!島田ちゃちゃいれるな、さっさと帰るぞ宿木と犬神も」
初「明久〜」
明「また、後でね」
初「うん!」上目遣い
FFF団「うをおおおおおお!!!吉井!!」
明「げっ嫉妬団又の名をFFF団がいたか」
薫「ってやらせるわけないじゃん!!サイキックードンパー!!」
FFF団「ぎゃああああああ!!?!?!?」
雄「何バカやってんだ?帰るぞ」



side明久終了



こうして僕たちはFクラスから宣戦布告された



side雄二
雄「みんな!今日はAクラスとの試召戦争だ!これから作戦を発表する。いま言うメンバーは前に来い!まずは秀吉」
秀「わしかの?はあ〜わかったのじゃ」

まずは秀吉
雄「次に姫路」

姫「は、ハイわかりました。必ず吉井君を殺ります」
雄「うむ、その息だ」

姫路

雄「次に宿木」
明(あきら)「はいはい」

宿木

雄「次に、犬神」
初「・・・」

犬神

雄「そして、おれ」
島「ちょっとうちは!?」
雄「除外って言ったじゃねえかそれに今言ったメンバーはAクラスの上位メンバーと戦える点数を持っている。だが俺たちのクラスにはAクラスと戦える点数を持っているわけじゃねえだろお前は」
島「でも、ウチは「Bクラス並か?」そうよ!」
雄「だからお前には無理だ島田!」
島「吉井には勝てるわよ!」
雄「お前なんか瞬殺されてしまうぞ」
島「なんでよ!吉井の点数がウチより高い訳ないでしょ!」
雄「点数じゃねえ!操作技術だ!」
島「わかったわよ」
雄「そしてAクラス代表とは俺が戦う!翔子は大化の改新の問題が出れば絶対に間違える!だから翔子とは小学生レベルの問題で勝負する」
「「「おぉぉぉぉぉ!!!!」」」

雄「これで俺たちの設備はシステムデスクだ!」
「「「いよっしゃぁぁぁぁ!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ