暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
少女と亡霊
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「うおおおおっ!」

ナツ、グレイ、ティアの妖精メンバー+シャルルとアランは、闇ギルド裸の包帯男(ネイキッドマミー)に囲まれていた。
人数では明らかに不利、なのだが―――――

「らあっ!」
「ぐわっ!」
「がっ!」
「ぎえー!」

ナツが炎を纏った右拳を勢い良く地面に叩きつける。
その爆風で周りにいた奴等は吹き飛ばされていく。
すると、ナツの背後に剣を持った男が現れ、剣を振り上げる。

「!ひっ」

その男の顔面をグレイが掴んだ。
一瞬にして顔面を凍らせ、ぐりんと振るい―――

「ぐあっ!」
「ぎゃっ!」
「うがっ!」

男を投げつけ、地面を凍らせた。
その近くにいた奴等は全員まとめて吹き飛ぶ。

「おのれぇ・・・魔導散弾銃でも喰らいやがれ!」

ナツの背後にいた男が―――商業ギルド『LOVE&LUCKY』を襲った際のリーダー格の男だ―――がら空きのナツの背中に向かって散弾銃を発射する。
沢山の銃弾がナツを襲い―――――

「!」

その銃弾は全て、ナツに当たる前に炎によって燃え尽きた。

「ほぅ・・・なかなかいい女じゃねーか」
「オレのモンになるなら見逃してやってもいいぜ」

ティアは多くの男―――全体の3分の1くらいだろう―――に囲まれていた。
下心丸出しの目で見られ、ティアの殺気が放出される。

「見逃す必要はないわ。アンタ等全員、ここで裁くし」
「んだとコラァ!」
「小娘のくせに!」

短気な男共は一斉にティアに向かっていく。
が、相手は多くの闇ギルドを討ち2度と闇の世界で生きる事など考えたくもなくなるほどに叩き潰してきた最強の女問題児。
3つの異名を持ち闇の者は無慈悲に裁く彼女にとって、この程度敵ではない。

「永遠に覚めぬ眠りを。沈め、そして眠れ・・・永久に目覚めない悠久なる深海へと誘え」

呟き、一閃。
煌めく青い閃光の背後で、多くの男が一瞬にして倒れた。

「はっはーっ!」
「オラァ!」
「愚者は妖精の前で堕ちなさい!」

この3人の勢いが止まる事はない。
敵がいなくなるまでは、その勢いは誰にも止められない。

「す・・・凄い・・・あれだけの数を・・・」

アランは目の前で素早く倒されていく男達を見て呆然とする。

「なかなかやるようだぜ、ガトー兄さん」
「いっちょやるか、ザトー兄さん」










六魔将軍(オラシオンセイス)の拠点である洞窟。
そこにはブレインとレーサー、ミッドナイトの六魔の他に、連れてこられたウェンディとルーとハッピー、そして棺桶にいる大悪党ジェラールがいた。

「ジェラールってあのジェラール?」
「そうだよ、ティアが言ってたのとそっくりだし」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ