暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
棺桶
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ンセイス)傘下、裸の包帯男(ネイキッドマミー)
「ぎゃほおっ!遊ぼうぜぇ」

くるくると指を回してそう言うザトー。

「傘下・・・ってまさか、六魔将軍(オラシオンセイス)の傘下ギルドが樹海に集結してるのか!?」
「敵は・・・6人だけじゃなかったっていうの・・・!?やられた・・・」

予想外の事態に慌てるシャルルとアラン。
が、そんな事では全く驚かない3人がここに。

「こいつァ丁度いい」
「ウホホッ、丁度いいウホー」
「運が良かったみたいね」
「え!?ちょっ、皆さん!?」
「何言ってんのアンタ達!」

これだけの数の人間。しかも全員魔導士。
囲まれているにも拘らず、ナツ、グレイ、ティアは全く慌てない。
こんな事は日常茶飯事・・・とまではいかないがよくある。
それに「邪魔する奴はぶっ飛ばす」が常識のようになっている彼等にとっては何の問題もない。

「拠点とやらの居場所を吐かせてやる」
「ま、簡単には教えてもらえないでしょうし、力づくでね♪」
「今行くぞ!ハッピー!ウェンディ!ルー!」

氷が割れるような音を鳴らしながらグレイが言う。
ティアが珍しく楽しそうな笑みを浮かべる。
ナツがぐりんぐりんと腕を回した。

「なめやがって、クソガキが・・・」
六魔将軍(オラシオンセイス)傘下、裸の包帯男(ネイキッドマミー)
「死んだぞテメーら」

睨み合う妖精の尻尾(フェアリーテイル)裸の包帯男(ネイキッドマミー)
人数では明らかに不利だが・・・。

「こ、この人数を相手にするんですか・・・?」
「何なのよ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士は・・・今の状況解ってるのかしらっ!」








その頃、青い天馬(ブルーペガサス)のレンとイヴ、ヴィーテルシアは――――

黒い一角獣(ブラックユニコーン)!?」
「何で奴等がこんな所に・・・」
「ま、邪魔をするなら潰すまでだがな」









その頃、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のリオン、シェリー、ジュラとアルカは――――

「これは一体・・・」
「囲まれているだと!?」
「こんなに伏兵がいらしたなんて」
「なァに、驚く事じゃねぇさ。んなの日常茶飯事、慣れっこだっての!」










そしてこの男は――――

「ちょ・・・わ、私・・・皆とはぐれて・・・1人に・・・いや、だから決して怪しい者では、メェーン」

一夜は1人、レン達とはぐれていた。










「重てぇ・・・」

一方、六魔将軍(オラシオンセイス)拠点の洞窟では。

「これじゃスピードが出ねぇぜ」
「主より速い男など存在せぬわ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ