暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
連合軍、集結!
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

解散命令を出されたにも拘らず、裏で暗躍する奴等、闇ギルド。
その闇ギルドの最大勢力、バラム同盟。
その一角である六魔将軍(オラシオンセイス)
メンバーはたった6人ながら、それぞれがかなりの強さを誇る魔導士だ。
地方ギルド定例会は最近動きを見せる六魔将軍(オラシオンセイス)を討伐すべく、4つのギルドで連合軍を結成する事にした。

青い天馬(ブルーペガサス)

蛇姫の鱗(ラミアスケイル)

化猫の宿(ケット・シェルター)

妖精の尻尾(フェアリーテイル)

そして。

「てゆーか、何でこんな作戦にあたしが参加する事になったのー!?」

連合軍の集合場所に向かう馬車に乗ったルーシィは、頭を抱えて叫んだ。

「オレだってめんどくせーんだ。ぶーぶーゆーな」
「ぶーっ」
「ま、面白そうじゃん?連合組むなんざ滅多にねぇし」

呆れたように言うグレイに対し、アルカはかなりご機嫌だ。
今にもスキップしそうなほどに楽しそうで、漆黒の目がキラキラと輝く。

「マスターの人選だ。私達はその期待に応えるべきじゃないのか?」
「でもバトルならガジルやジュビアとかシュラン、クロス達だっているじゃない」
「4人とも別の仕事入っちゃったからね」

ルーシィの言葉にハッピーが言う。
その足元ではヴィーテルシアが寝そべっていた。
ちなみにティアはというと。

『嫌よ。青い天馬(ブルーペガサス)の連中と行動するなんて冗談じゃないわ!』

と、殺気放出中の為、現在もマカロフに説得されている。
ヴィーテルシアは素直について来たのだが。

「てか・・・まだ・・・着かねー・・・の、か・・・」

そしてナツは酔っていた。

「結局いつものメンバーなのよね」
「でもその方がいいんじゃないかな?今日は他のギルドと初めての合同作戦だし」
「まずは1つのギルドの中で連携が取れてる事が大切だもんな」

今回妖精の尻尾(フェアリーテイル)から選出されたのは、ナツ、ルーシィ、グレイ、エルザ、ハッピー、ルー、アルカ、ヴィーテルシアの6人と2匹だ。
そしてティアは現在説得中。

「見えてきたよ、集合場所だ」

そんな会話をしている間にも、馬車は集合場所である屋敷に到着した。







「趣味悪いところね」
「ピンクばっかだしハートマークばっかだしな」
青い天馬(ブルーペガサス)、マスターボブの別荘だ」
「あいつか・・・」
「ああ!可愛いって褒めてくれる人か!」
「違う気がするが」
「ま・・・まだ着かねえのか・・・」
「着いてるよナツ・・・」

様々な所にハートをあしらった屋敷にそれぞれ感想を言いながら中へと入る一行。
すると、突然照明が落ち、スポットライトが当
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ