暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
連合軍、集結!
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
けど、別に好きだとかそんなのじゃないから。勘違いしないでよ」

淡く頬を染めてぷいっとそっぽを向くと、ティアはヴィーテルシアに乗った。
椅子代わりとなっているが、ヴィーテルシアは全く文句を言わない。

「で、僕の質問に答えてよ」
「・・・何だったかしら」
「だーかーらー、2人がどんな関係かって聞いたんだよぉ!」

忘れないでよーっ!と頬を膨らませて怒るルー。
こんな動作が多いから、女と勘違いされるのだろう。

「・・・ただの、幼馴染」

視線を上げず、ティアは言い放つ。
その声は至って冷淡だが、それを知らないナツ達は驚愕する。

「幼馴染!?僕初耳だよ!?」
「俺もだ。何でそんな面白そうな事隠してたんだよティアァーっ!」
「別に隠してた訳じゃないわ。聞かれない事には答えないだけ」

面倒くさそうに顔を背け、ティアは淡々と呟く。

「ジュラ・・・あたしでも聞いた事ある名前だ・・・」
「妖精は7人、ペガサスは4人でしたね。私達は3人で十分ですわ」
「むぅぅ〜・・・」

シェリーの嫌味にルーシィは唸る。

「これで3つのギルドが揃った。残るは化猫の宿(ケット・シェルター)の連中のみだ」
「確か化猫の宿(ケット・シェルター)は2人だと聞いてまぁす」

一夜の言葉に騒然とする連合軍メンバー。

「2人だと!?こんな危ねー作戦に2人よこすってのか!?」
「ちょ・・・ちょっと・・・どんだけヤバい奴が来るのよぉ〜」

来るのはたった2人。
相手はバラム同盟の一角を担うギルド。
つまり、そんな少ない人数となればかなりの強者だと想像するだろう。
――――と、誰もが考えた、瞬間。

「きゃあっ」

たったった・・・という足音と共に、小さい悲鳴に似た声が響いた。

「だ、大丈夫?」
「うん・・・平気だよ」

走ってきた藍色の長髪の少女が盛大にコケ、ミントグリーンの髪をサイドアップにした少女が手を差し伸べる。

「あ・・・あの、遅れてごめんなさい」

コケた少女がパンパンと服の埃を払い終えると、2人の少女は自己紹介を始める。

化猫の宿(ケット・シェルター)から来ました、ウェンディです」
「同じく化猫の宿(ケット・シェルター)の、ココロ・アーティリアです」
「「よろしくお願いします!」」

声を揃え、2人は同時に頭を下げた。

「子供!?」
「女!?」

来たのが子供だった為、既に集まっていた連合軍メンバーは目を見開いて驚愕する。

「ウェンディ?ココロ?」

その名前に聞き覚えがあるのか、ナツが小さく呟く。

「・・・ウェンディ・・・ココロ」

かつて見た夢で聞こえた名前。
それを思い出し、ティアは細い声で呟いた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ