暁 〜小説投稿サイト〜
クラディールに憑依しました
演奏が止まりました
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に下がれたら、あたしは生き残れたのに…………。
 もう間に合わない。
 終わりだ。



 ――――――けど、何時まで経っても、ボスが振り上げた腕は、あたしを攻撃しなかった。


「――――あ、れ…………?」


 ボスは何故か、あたしを見ていなかった。
 部屋の奥へ振り返って、真っ直ぐ戻って行った。


「………………何で?」


 視界が揺れる――――――違う、あたしが動いてるんだ。
 ゆっくりと後ろに倒れてる、尻餅を付いた所は――――ボス部屋の外だった。
 でも、あたしの膝から先は、まだボス部屋の中に入ったままで――――何故ボスはあそこで振り返ったの?


「リズさんッ!! 無事ですか!? しっかりしてください!!」


 状況が把握できないまま、シリカがあたしに解毒結晶を使って、ポーションを押し付けてくる。


「早く飲んでください、ボス部屋の外でも、他のモンスターがポップするかもしれないんですから!」
「…………シリカ、あたしどうして生きてるの?」


 あたしは、まだ生きていられる事が信じられなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ