暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】剣製の魔法少女戦記
第五章 StrikerS編
第百四十八話  『公開意見陳述会(6) レンの心の傷、癒しなす乙女』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「ギンガさん!?」

ギンガさんは突如として倒れてしまった。荒い息遣いをしていて苦しそうだ。
見れば背中から血を流していて少し血だまりができていた!
どうして今まで気づかなかったんだ!?
それでどうにかしようと思った矢先に、

「…見つけたっスよ?」
「ったく。探すのに苦労したぜ!」

先ほどの戦闘機人二人が現れた。
さっきまでの僕だったら諦めていたかもしれない…。
けど、もう弱音を吐きたくない! 諦めたくない! ギンガさんは僕が守るんだ!
そして立ち上がり、二人を睨む。

「…こいつ、さっきまでのガキか? まるで別人じゃねーか?」
「僕は、もう諦めないって決めたんだ! 戦う手段が無くても抵抗して見せる!」
「ほう…いい度胸じゃねぇか! なら今度こそ完璧に心を折ってやるぜ!」
「あちゃ〜…ノーヴェの変なところが感化されちゃったっスね…」

あちらの二人がそれで構えてきたが、弱虫でもいい…最後まで強くあろう!

「―――その思いを大切にしなさいね、レン…」

その時だった。
僕の背後からもっとも尊敬している人の声が聞こえてきたのは。
その人は、

「シホさん!」
「よく頑張ったわね、レン。…さて、私の家族達を痛めつけてくれたお礼をしなきゃね?」
「「ッ!?」」

シホさんは戦闘機人の二人に視線を向けて構えるのだった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ