暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第162話 『浮上板』
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ーが駆け寄る。

ル「2位よ2位!すごいすごいっ!!」

ウェ「グレイさんすごかったですっ!!」

グ「まっ、リベンジを果たせた感じだな。」

昨年の大魔闘演舞のオープニングゲーム、『隠密(ヒドゥン)』に出場したグレイは8位とゆう残念な結果に終わってしまった。この『浮上板(フロウトプレート)』はグレイにとってのリベンジでもあったから出場したのだろう。

グ「そうだ!ショールはっ!?」

エ「ポーリュシカさんの所へリョウ達が連れて行ってくれた。安心しろ。重傷は負っているが、命に別状は無い。」

グ「そうか。」

グレイはほっと安堵する。

ナ「にしてもよ、お前心臓に悪ィぞ。あん時落ちそうになるんだからよぉ。」

グ「仕方ねぇだろ。」

エル「ていうか、着替えて来たらどうだ?風邪引くぞ。」

グ「あぁ。そう・・だ・・・ヘェックション!!」 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ