暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
仲間の為に、他人の為に。
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「前言撤回してあげる。・・・その卵はドラゴンの卵・・・かも」

照れたように呟くティアを見て、ナツが笑う。

「ようやく認めたかっ!」
「うるさい!くっつかないでよ、暑苦しい!」
「んだとコラー!」
「だから、喧嘩はダメだって!」

そんな会話をしながら、帰路へ着こうとする3人。
すると――――――

「ウホォォォォォオ!」

先ほど気絶させた森バルカンが、飛び掛かって来た。

「何!?」
「もう復活したの!?」
「このガキどもがああああああっ!」

そう叫びながら拳を振り上げ、3人を叩き潰そうとする森バルカン。
咄嗟の事に素早く反応できない3人。
もうダメだと思った、その時―――――――

大雨蝶乱(レインシュメターリング)!」

振り下ろされると思われた森バルカンの腕に、水で構成された蝶が直撃する。

「ウホォオ!?」
「!?」

その蝶が飛んで来た方向には・・・


「ふぅ・・・危なかったね」


右手を前に突き出した状態で笑う・・・イオリがいた。

「イオリさん!」
「「イオリ!」」

その姿を見たナツとリサーナは嬉しそうな笑みを浮かべ、ティアは無表情を崩さない。
イオリはそんな3人に微笑を浮かべると、ゆっくりと森バルカンに目を向けた。

「ゴリアン・・・消されたくなかったら消えな」

そしてそのまま、尋常じゃないほどの殺気を放出させた。
ティアが殺気を放出させるのは、イオリ譲りなのかもしれない。

「ウ・・・ウホォ!失礼しましたー!」

その殺気に怖気づいた森バルカンは、慌てて森の奥へと逃げていく。

「皆、大丈夫?」
「うおー!イオリすげー!」
「すごいすごーい!」
「確かに、凄い・・・」

イオリが3人に安否の確認をすると、3人からは称賛の言葉が返ってきた。

「あははっ!大丈夫そうだね。よーし、皆帰るよ!」
「「おおーっ!」」
「はい!」

こうして、ナツ達のちょっとした激闘は幕を閉じたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ