暁 〜小説投稿サイト〜
副部隊長と戦技教導官の色ボケな日々
<1:憂鬱な日々編>
第99.5話:2人の夜
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
なのはをお姫様だっこで抱き上げて立ち上がると、俺は自分の部屋に向かった。
途中、だんだん腕が疲れてくる。

(やっぱ、こいつ重いよなぁ・・・)

なのははこう見えて意外と重い。
上背もそれなりにあるし、女性らしい曲線的な体つきに見えるその奥に
しっかりとしなやかな筋肉を隠し持っている。
エースオブエースの名は伊達ではないのだ。

「ゲオルグくん、目つきがヤラシイよ」

俺がなのはの体重のことを考えているなどとは考え付かなかったようで、
なのはは俺がなのはの身体を眺めていたことをそう言って揶揄する。

「何度見てもなのはは魅力的だな、と思ってさ」

「ふふっ・・・ありがと」

なのはは微笑を浮かべて俺の方に手を伸ばす。

(くっ・・・動くなよ。 腕がつるっての)

頭の中ではそんなことを考えながら、俺はなのはに向かって笑いかける。
男の子は楽でないのだ。
もちろん、なのはの裸を魅力的だと思っていることは嘘ではないが。

なのはを俺のベッドに降ろすと、俺はそっと息を吐く。

「重かった?」

「まさか。ぜんぜん軽いよ」

これは嘘だ。
が、必要な嘘。

俺は着ていた服を脱ぎすて、ベッドに横たわるなのはに覆いかぶさった。
背中に手をまわして抱きしめ、なのはの唇をむさぼるように奪う。

「ゲオルグく・・・んっ・・・」

なのはも俺の首に腕を巻きつけるようにして抱きついてくる。
俺はなのはからいったん顔を離して、なのはの首筋に舌を這わせた。
同時に背中に回した手を動かして、なのはのすべすべした背中をゆっくりとなでる。

何回もなのはとセックスをして気付いたことがあった。
なのはは首と背中が感じるらしい。
俺はそれに気づいてから前戯でその2か所を集中的に攻めていくことにしている。

感じているときのなのはは何度見ても魅力的だ。
特にヴィヴィオが寝静まったあとにするときは、必死で声を押さえようとする。
だからかどうかは判らないが、背中をゆっくりとなでるだけで
甲高い声を上げながら身体をビクっと震わせるのである。
正直に言おう。 ゾクゾクするほど興奮する。

「んうぅっ・・・んっ・・・あっ・・・やっ・・・んんんっ!」

今もなのはは顔を真っ赤にして声を押さえようとしているらしいのだが、
それはまったく成功していない。
無駄なのに・・・と思いつつ、俺はなのはの白い裸体を眺める。
身体を震わせるたびになのはの豊かな胸が揺れるのを見ていると、
どうにもむしゃぶりつきたくなってくる。
俺は、なのはの胸にあるピンク色の蕾を吸い上げた。

「あうんっっ!」

唇でしごくように刺激すると、なのはの乳首はあっというまに硬くなってくる。
ほんの少し歯で触れると
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ