暁 〜小説投稿サイト〜
辻堂雄介の純愛ロード
第玖話『雨の日の出来事』
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「センパイ、おはよーございます」

「……今日は、梓か…」


 朝、いつもの如く来客。彼女は恋のチーム江乃死魔の幹部の一人『乾梓』見た目はギャルっぽいが中身は結構真面目なヤツ。痛めつけるのは好きだが自分がやられるのは嫌なヘタレSでもある。


「むっ。なんすか、恋奈様は良くて自分は来ちゃいけねーんすか」

「いや。別にそうは言わんが…まあいいや、どうぞお入んなさい」


 少しふてくされている梓を家に招き入れる。しかし、なぜウチは朝から来客が多いのだろうか…。まあ、別に可愛い子が朝から尋ねてくれる事に対しては男としてかなりの役得だよな。しかも、みんながみんな美少女。


――ゾワッ


「!?」

「ん、どーしたんすか?センパイ」

「いや……今殺気を感じたような気がして……」





side辻堂愛




「……」

「愛。朝っぱらからなんて顔してるのよ」

「……なんかいま、無性に腹が立った」

「なんでよ」

「……わかんない」




 side辻堂雄介





「はぁ〜。やっぱり、センパイの作るご飯は美味しいっすねぇ」

「いや、そんな大層なもんは作ってないんだが…」


 変な殺気を感じた後、俺が作った朝食は、目玉焼き・ベーコン・サラダ・食パンと何処でも味わえるごくごく普通のメニューだ。


「センパイわかってないなぁ。センパイが作ってくれた事に意味があるんすよ」

「そういうもんか?」

「そういうもんっすよ♪」


 そう言い、マヨネーズのたっぷりかかったサラダを口に運ぶ。


「…それ大丈夫か?」


 カロリーとかいろいろ。


「自分、マヨラーなんで大丈夫っすよ」

「あ、そう」


 こっちは見ているだけで胸焼けがしそうだけどな。


「たのむから、コーヒーには入れないでくれよ」

「いれなっすよっ」





 辻堂雄介の純愛ロード
第玖話『雨の日の出来事』






教室に着いた俺は何となく外を眺めている。湘南は今日も雨、若干気分もブルーが入る。


「今日も雨が強い。悪い天気では無いがな。雨に濡れる江ノ島はそれだけで絵になる」


 板東がなんかポエミィな事を言っている。その時、スマホが振動した。
差出人は恋からだった。
えーと、何々……。


『今日は教室からゼッッッッッッッッッッッッタイに出ないこと!!』


 なんだコレ?また、なんかやらかす気なのかアイツは……。


「まあ、いいか。とりあえず返信っと……え〜と、『イミフwwwwww』っと」


 送信をタップした。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ