暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣~兄と私とFクラス~
第十三問清涼祭終了そして
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
清涼祭は、全てのプログラムが終了し今は、後夜祭が行われている。僕と雄二は、参加せずに学園長のところに来ていた。秀吉とムッツリーニも一緒だ
明久「それで腕輪は、返却した方がいいですか?」
試召大会の優勝賞品である白金の腕輪には、不具合があり僕と雄二は、学園長に頼まれてそれを回収するためにその大会に出ていた。
ババァ「急がなくてもいいよどうせ不具合は、直せないからね」
秀吉「不具合ってなんじゃ?」
雄二「気にするな」
ババァ「まぁなんにせよ設備の修繕については、許可を出そうじゃないか」
一真「ババァ教頭の竹原ですが完全に黒です。後常夏コンビについてですがどうやら優勝したら推薦状を書いてやるとだけ言われていて目的については、なにも知らなかったようです」
学園長室に入ってきた一真が学園長に報告をしている。どうやら竹原先生のことについてらしい。
ババァ「そうかいすぐにでも教頭室のガサ入れをやりたいけどさすがにそれは、無理だね」
一真「そんなことありませんよ」
突然教頭室の方で爆発が起きた。もしかして………
一真「教頭室に花火ぶちこむように頼んどいた」
確かに部屋の修理っていう題目でガサ入れが出来るけど……
康太「………そんなことしていいのか?」
一真「大丈夫だ問題ない」
西村「吉井・坂本貴様らなんてことをしてくれたのだ!!」
一真「全部この二人にいく」
「「何で?!」」
西村「花火の打ち上げ係りからお前らに脅されたと聞いたぞ」
一真まさかそこまでてを回したの?!てか、なんでぜんぶ僕たちに?!その後僕と雄二は、鉄人から逃げ回ったけど捕まってボコボコにされました。

僕と雄二は、鉄人からの説教を受けた。今回の事情もあり厳重注意のおとがめなしで済んだ。そしてF クラスのみんなは、近くの公園に集まっていた。
雄二「にしても一真のやつふざけんなよおかげで鉄人に殴られたじゃねーか」
明久「一真今度何かおごってくれるって」
説教中に一真が何かをおごるってメールで来た。でも今回の事で僕達の売り上げってほとんど修理に飛んだんじゃない?
康太「…………この売り上げだったらちゃぶ台が精一杯学校の修理費は、如月グループが出してくれるらしい」
如月グループって確か文月学園のスポンサーだったっけ?
明久「そういえば美波は?」
康太「清水に絡まれてる」
いつもどうりだね。
瑞希「きゃっ」
みんなの飲み物を買いにいっていた姫路さんが僕の近くでこける。
明久「姫路さん大丈夫?」
瑞希「あ、はい大丈夫れす」
明久「そっかそれじゃ掴まって」
僕は、姫路さんにてを伸ばす。ん?れす?
瑞希「それじゃぎゅー」
明久「姫路さん?!」
姫路さんは、僕のてじゃなくて腰に掴まった。というか抱きついてきた。姫路さんから何かお酒の臭いがする。足元
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ