暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
2nd Episode:
夜天の主と雲の騎士
Ep1冬空に来たるは襲撃者〜Reunion〜
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ファイルは矢っていう意味なの。
術式名の通り矢尻の形をした射撃魔法で、誘導操作弾だから対象を追撃することが出来るの」

ルシル
「射撃か。剣騎士としての君が持つことになるとはな」

シャル
「だね〜。この魔法、なのは直伝なんだよ。いやぁ、なのははもう射撃魔法の師だね。で、初めて使った時、それはもう苦労したよ。軌道がハッキリしないし、自爆もしたし。心が折れそうだったけど、なのはが励ましてくれたから実戦でも使えるようになった」

ルシル
「そうか。良い関係を築いているようで良かった」

シャル
「うんっ。んで次は、翼を広げた鳥の形をした砲撃グランツ・フォーゲル。グランツは輝き、光沢。フォーゲルは鳥という意味なの。鳥ということで軌道変更が出来るんだけど・・・まず使わないかな」

ルシル
「諦めているのか。まぁ君の場合は、敵に近付いて剣で斬る。それだけで十分強いぞ」

シャル
「ちょっと馬鹿にしてない?」

ルシル
「まさか。褒め言葉だよ」

シャル
「むぅ。だといいんだけどさ。とまぁこんな感じなんだけど」

ルシル
「大体は解かった。毎回こういうやり取りをしていけばいいんだな」

シャル
「そういうこと♪ それじゃあ今回はここまでっ。まったね〜〜〜〜♪」

ルシル
「またな」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ