暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百二十六話:女の子たちの朝
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「……うん。そうだね、行こうか」

 なんか納得できるような、できないような気がするんですけれども。
 早く出かけたいのはそうだし、一人じゃ危なそうなのは、確かにそんな気がするし。

 ……まあ、いいか。
 別にいつものことだし、逆らうほどのことでも。

 いつものことだし、別に攻略とかそんなんじゃ、きっとないし。

 うん、大丈夫、大丈夫。

 …………大丈夫!!


 と、自分に散々言い聞かせながら、ヘンリーに肩を抱かれ反対側からモモに擦り寄られ、両脇をガッチリ固められて食堂に向かう私なのでした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ