暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百二十七話:オトコとオンナと攻略と
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「……ヘンリー。……なんか、近くない?」
「そうか?」

 宿の食堂に下りて、朝食を摂っている現在。

 長椅子の真ん中に座る私の右隣に、密着するようにヘンリーが座っています。
 左隣にはモモが、これまた私に密着するようにして長椅子に前肢をかけ、テーブルに載った料理をこぼしもせずに器用に食べています。

 モモがくっついてくれてるのは別に嬉しいだけだとしても、そのせいで逃げ場が無い状況でもあり。

「……近いでしょ、これは」

 テーブルを挟んで反対側には、スラリン、ピエールとスラ風号、コドランがかけており。
 そっちはくっつきもせず余裕で座ってるし、こっちだってヘンリーの向こうにもモモの向こうにも、かなりスペースはあるわけで。

 つまり、スペースの問題で言えば、こんなにくっつく必要は微塵も無いんですが。

「これくらいしないとダメだろ。見てみろよ、周り」

 うん、確かにね。

 見るからに恋人的な雰囲気を醸し出している逞しいイケメンのヘンリーと、見るからに強そうな猛獣のモモが、ぴったりくっついているにも関わらず。

 男性からの熱視線が、すごいんですよね。
 この前の対バネッサさん仕様の時も注目度はすごかったが、今回は露出度高めな分、そういう目で見られてる感が強いというか。

 食堂に踏み込んだ瞬間に集中した視線は即座にヘンリーとピエールが威圧して、一旦は散らしてくれたんですが。

 ただ見たいだけなのか、ダメ元で隙あらば声をかけようとでもいうのか、なんだかわからないがヘンリーとピエールが見てない隙を突くように、あちこちから視線が注がれ続けておりまして。

 でもなあ、だからってなあ。

「……これでも、足りないな」
「足りないって、なにが」
「アピールが」

 言いながらヘンリーが私の腰に腕を回して引き寄せて、椅子の上で接している部分だけでなく、上半身までも密着する形になり。

 食堂に、野太いどよめきが起こります。

「……あの。ヘンリー」

 腰を抱かれるというか、お腹に手を回されて、捕獲されたみたいになってるんですが。

 ヘンリーが、また周りに見せ付けるかのように、これ見よがしに耳元に顔を寄せてきます。

 再び起こる、悲鳴のような野太いどよめき。

「ほら。効いただろ」
「……!」

 ……耳元でそんな風に囁くのは、本当にやめて欲しいんですけど!

「ドーラ。顔、赤いぞ」
「……食事中なんだから!食べにくいし、やめてくれないかな!?」
「そうか。食べさせてやろうか?」
「……結構です!!」


 そんな風にヘンリーがくっつくわ囁くわで、食べにくいことこの上無かったのですが。
 その甲斐あってか、諦めたように席を立つ男性が、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ