暁 〜小説投稿サイト〜
SDガンダムGジェネレーション・オーバーワールド 明日無き未来へ
第2-6 干渉しあう世界
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「この・・・ウザイ奴!」

アンジェロは、ビームホークを取りだし斬りかかってきた。和也も対してビームナギナタを取り出して相手の攻撃を受け止めた。

「お前は、何のために戦ってるんだ!」
「私は、大佐の為に存在してる!大佐の邪魔をする奴は誰であろうと排除する!」

アンジェロは、和也を蹴り飛ばしてグレネード放つ。

「クッ!」

和也は、シールドを構えてグレネードを防いだ。そして、防御しながらナギナタからライフルへと持ち変えて射撃していく。しかし、アンジェロはビームを回避して当たることはなかった。

「その程度の能力で私に当たると思うな!」
「それはどうかな?」

和也は、レーザーを確認して狙いを付けて再び射撃していく。アンジェロは、再びその攻撃を回避していっていたが回避したビームの射線上にシナンジュが存在していた。いつの間にかアンジェロは、フロンタル達の近くまで来てしまっていた。

「しまっ・・・ッ!」
「何!?」

フロンタルは、突然のアラームに驚きながらもシールドを構えてビームを防いだ。

「大佐!?」
「アンジェロか。どうやら、あのパイロットに誘導されたか。」
「すみません!大佐。」

アンジェロとフロンタルは、合流したが和也達に挟まれた形となってしまった。

「なんとか、上手くいったか。」
「退いてください!これ以上の戦闘は無意味です!」

各機ライフルを構えながら戦闘行為を中止するように呼び掛ける。しかし、フロンタル達は、退却する素振りはなかった。

「確かに数的には不利で私達には勝ち目はないかもしれない。たが、最悪あのコロニーを道連れにする事は出来る。」
「「「ッ!?」」」

フロンタルの言葉には何故か強がりには聞こえず本当にしてしまうであろうと思える程であった。その言葉に一番速く反応したのはシンであった。

「お前!あそこには、大勢の関係ない人達がいるんだぞ!」
「戦争には関係あるもないもないのだよ。戦争に流れない血などない。」
「あんたって人は!」
「・・・だから、インダストリアルセブンを・・・みんなを!!!」

バナージの感情に反応するかのようにコックピットないで変化が起こる。モニターには、『NT-D』と文字が現れていく。そして、ユニコーン自体にも変化が起きていく。機体の至る所が変化していき赤い光を放っていく。そして、1番の変化は頭部であり一角の部分が2つに別れて顔を覆っていた部分が開くとそこにはガンダムの姿となったユニコーンが存在していた。

「あの機体ガンダムだったのか!?(だけどなんだ?あの機体から感じるこの感覚・・・)」

和也は、ユニコーンに驚くもなにやらユニコーンに感じるものがあった。

「(フッ。“NT-D”を発動させたか。)ア
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ