暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第124話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しない。
それは何故か?
理由は麻生にも分からない。
ただ上条がユミナを守る為に戦うのは目に見えていた。
だからこそ、麻生は決めたのだ。
上条が前に出て来た時は、能力を使うことなく倒すと。
誰に言われた訳でもなく、自分でそう決めたのだ。

(自分から面倒な事にするなんて、俺は馬鹿だな。)

本当に馬鹿な事をしている、と自分に呆れる。
理由は分からない。
けど、こうしないといけないと麻生は思った。
じゃないと、後悔すると。
麻生も拳を握り、構えをとる。

「ユミナを助けるのなら、俺を倒すんだな。」

「言われなくてもそのつもりだ!」

麻生の言葉と同時に、上条は麻生に向かって走り出した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ