暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第81話 少年達は己の戦いをするようです
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
な表に意味はねーんだがな。お前だってイージス艦とか空母くらい沈められるだろ?」

「ええ、所詮は現代兵器ですし……火の『魔法の射手(サギタ・マギカ)』千本で一撃でしょうね。」

「あぁぁあぁ………頭のわりぃ会話だ……。悪夢だ……。」


なにやら、ふーむ、と表の僕を書き直すラカンさん。700だった強さが一気に倍になった。

て、適当だなぁ・・・。更に、イージス艦:1500の上にタカミチ・カゲタロウ(not本気):2000と

鬼神兵(大戦期):2800、リョウメンスクナノカミ:8000が書き足される。

話だけは聞いたけど・・・そっか・・・刀子先生は少なくとも8000以上なんだ・・・。


「まぁ勝負は相性・時の運とはいえ、力量差が大きくなれば勝ちは当然薄くなる。お前の相手……

フェイトの力量は、この辺りだ。」

「―――!!」


カッ!とラカンさんが記した位置―――リョウメンスクナノカミの少し下。数値にして、6000だった。

Side out(
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ