暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が歩む新たな人生
第42話 修学旅行−3日目−その2
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
気はないらしい。まぁ、今回はネギの粘り勝ちか。

 やれやれ。それにしても本山の連中、目の前で不審な結界が張られたというのに時間かかりすぎだろ。





 て、結界が解かれたら何故か朝倉、綾瀬、早乙女がいるし。

 うーん映像用のサーチャーを廻したから何を話してるのかわからん。

 まぁ、ボコボコにされて大怪我してるネギに駆け寄って3人ともパニくってるようだが。 

 あ、朝倉がなんか桜咲の荷物から携帯を出してるな。

 GPSかなんかか。

 これは桜咲の大失態だな。

 朝倉はともかく、綾瀬と早乙女は一般人だ。危うくネギ達の戦闘に巻き込むとこだったぞ。

 どうやらネギは気絶したまま本山に入り、桜咲共々治療を受けるようだ。

 密使−−−秘密の使者−−−のハズなのに全然秘密になってないな………。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ