暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
アウターという存在
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
みーこさんは変なことしないし、他の魔人はここまで強くないし!アウターは特別だからね!」

 鈴蘭のいう”特別”には、色々な意味が含まれているのだが、怒涛の展開についていくのがやっとの彼にはそれを考える余裕など無かった。

「じゃ、これで依頼は完了!私たちはルリム・シャイコースの問題がまだ片付いていないから戻るよ。それじゃね!」

 忽然と消え去る二人。そこに残されたのは、一切合切全てが無くなった更地と、たった一つ残されたビルの上で呆然とするジョー・ベストだけであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ