暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百十六話:確認と狼狽
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 女であることをバラしたにも関わらず信じてくれなかったカールさんに、散々胸の感触を確認されてしまった私ですが。

 ……いやいや、落ち着け。
 (さらし)をきっちり巻いてるんだし、さっきの発言も疑問形だったし!
 まだ、わかってないかもしれないじゃない!
 揉まれたところで、男のだと思われてるなら、まだ

「す、済まねえ!!おら、……おら、てっきり!!そんなわけねえって!!」

 ダメだった。

 まだ微妙にわきわきと指を動かしながら、真っ赤に茹で上がった顔でカールさんが弁解してます。


 ……うう、揉まれた。

 踊り子さんたちにもされてたけど、男に!
 好きでも無い、付き合っても無い、ただの顔見知り程度と言っていい、男性に!

 思いっ切り触られて、撫で回されて、揉まれた!!

 気付くなら、触る前に気付けよ!
 気付かないなら、最後まで気付くなよ!!

 散々触った後で気付くって、どうなの!?
 あそこまで触らないと、気付かないものなの!?
 疑惑を持った時点で、やめろよ!!
 確認のために、触り倒すなよ!!

 ていうか私が逃げなかったら、まだ揉み続けてたよね!?
 わざとなんじゃないの、もう!?


 怒りだか羞恥だかよくわからない感じで私も真っ赤になり、涙目でカールさんを睨み付けます。

「……カールさん……」
「済まねえ!!本当に、済まねえ!!嫁入り前の、娘っ子の、む、むむ、胸を、あんな、……あんな!!……い、意外に、すごく、大き」
「カールさん!!」

 指を動かしながら遠い目で言うな!!
 思い出すな、忘れろ!!

「す、済まねえ!!……そ、そうだ!あんなことしたからには、責任だ!責任は、取るから」
「要りません!!」
「ドーラさん!!おらの、おらの嫁さ来て」
「行きませんから!!ちょっと落ち着いてください!!」

 勝手に揉んでおいて嫁に来いとか、どこが責任だ!

「だ、だども!!あんなことさして、なにもしねえってわけには」
「嫁には行きません。それより、カールさん」
「な、なんだべか」

 口調を改めて正面から見据える私に、カールさんも姿勢を正して答えます。

 相変わらず顔は真っ赤というか、完全に女を見る目になってますけれども。
 嫁には行かないから、その目はやめろ。

「……殴ってもいいですか?」
「……ん、んだ!いくらでも、気が済むまで、殴ってけれ!おら、ドーラさんになら、いくらでも」
「いいから黙ってください。行きますよ」


 まるで被虐趣味でもあるかのような誤解を招くカールさんの発言は気になったが、何もしないままでは私の気も収まりそうに無いので。

 村人にしてはやけにハイスペックなカールさん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ