暁 〜小説投稿サイト〜
木ノ葉の里の大食い少女
第一部
第二章 呪印という花を君に捧ぐ。
猪鹿蝶
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「いの、どうして」
「サスケくんの前で、あんたばっかいいカッコさせないわよ!」

 いのがサクラの目の前に立ち、シカマルがその右隣に、長いマフラーをシカマルにつかまれた状態でチョウジがいのの左隣に立っている。

「またうようよと……木ノ葉の虫けらたちが迷い込んできましたね!」
「二人とも何考えてんだよぅ!? こいつらヤバ過ぎるって!!」
「めんどくせーけど、仕方ねーだろ! いのが出て行くのに、男の俺らが逃げられるか!」

 腰を抜かしたチョウジは、シカマルがマフラーさえ掴んでいなければ逃げ出していたであろう勢いだ。しかしシカマルはマフラーを掴んだまま放さず、めんどくさいといいながらも戦う気でいるらしい。

「巻き込んじゃってごめんね〜でもどうせスリーマンセル、運命共同体じゃな〜い」
「ま、なるようになるさ」
 
 不敵な表情で相手に向き直るシカマルといのだが、チョウジは未だに逃げようとしている。

「嫌だぁあ! まだ死にたくなああい! マフラー放してよぉお!」
「あーもーうるせぇ! じたばたすんな!」

 後ろを、つまりマナとサクラのいる方向を向いて体をじたばたさせなんとか逃げようとするチョウジを見て、ザクが小ばかにした発言をする。

「お前は抜けたっていいんだぜ、おデブちゃん」

 おデブちゃん、その言葉をチョウジが耳に捕らえた瞬間、サクラとその後ろで目を醒ましたマナは見てはいけないものを見てしまったような気がした。そしてその殺意が自分に向けられているのと思い込んだマナは目を硬く瞑って狸寝入りをした。サクラがごくんと唾を飲む。

「……今、なんて言ったのあの人? 僕は、よく聞き取れなかったよ」

 静かな声に、やっと殺意が自分に向けられたのではないと悟ったマナは薄目を開けた。紅丸が震えて縮こまる。
 マナもサクラも覚えている。男女共同の体術の授業、デブと嘲られたチョウジがキレた時のことを。

「ああん? 嫌なら引っ込んでろつったんだよ、このデブ!」
「ひぃいいいい!」

 そしてチョウジの凄まじい形相を見たマナと紅丸は二人して抱き合うと、サクラの後ろに逃げ込んだ。その時のチョウジの形相は怒りに彩られて筆舌し難い恐ろしい形相になっていたので、そこらへんの描写は省くとしよう。

「ぼォオくはデブじゃなァアアい! ぽっちゃり系だ、こるァアア!」
「ぽ、ぽっちゃり系ですそうです寧ろ痩せてますごめんなさい食べたら美味しそうなんて言ってごめんなさい!!」

 何故か謝ってるのが背後のマナだったが、チョウジの耳にそれらは入っていない。

「うぅううううるぁああああああ! ぽっちゃり系、万歳!」

 チョウジの全身から湧き出るチャクラのオーラにマナがびくびく怯えてサクラにしがみ付き、サクラ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ