暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
同志
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ファントムのギルドから、光が溢れる。
あまりのその眩さに、外で幽兵(シェイド)と戦っていたメンバーは目を覆い、ハッピーによってファントムギルドから自分達のギルドへと戻るルーシィやグレイ達は、その光に目を向けた。

「な、何だ、この光は・・・!?」
「まぶし!?」
「うおおお!?」

突然の光にギルドメンバーが戸惑っていると、ビジターの近くにいた幽兵(シェイド)に異変が起きた。

「え!?」

ぶしゅっと、突如消滅したのだ。
それだけではない。

幽兵(シェイド)が・・・!?」
幽兵(シェイド)だけが」
「次々消えていく!」

他の場所にいた幽兵(シェイド)も、次々に消えていく。
その光景にヒルダは自分の手を見つめた。

「私達は何ともないが・・・」
「うん・・・アイゼンフロウもルナティックロアも大丈夫みたい」
「他の連中も何ともねーぞ」
「これは・・・何と温かく、優しい光・・・」

ライアー達が戸惑っていると、いつもの鎧へと戻ったエルザが口を開いた。

妖精の法律(フェアリーロウ)だ」
「フェアリーロウ?」

後ろにいたグレイが聞き返す。

「聖なる光を持って闇を討つ。術者が敵と認識した者だけを討つ。もはや伝説の1つに数えられる超魔法だ」








聖なる光が消える。
そこに残ったのは術者であるマカロフと、光を受けて体中の色素が落ち、石像のように固まり、小刻みに震えるジョゼの姿があった。

「2度と妖精の尻尾(フェアリーテイル)に近づくな」

マカロフはそう言うと、小刻みに震えるジョゼに背を向ける。

「ここまでやらかしちゃあ評議院も黙っておらんじゃろ。これからはひとまずテメェの身を心配する事だ、お互いにな」

すると、そこに1人の大男が何も無いところから煙の様に現れる。
男の名はアリア。ティアに死の空域を破られ、一撃で倒されたエレメント4最強の男だ。

(あの時と同じ!スキだらけ!もらった!)

そしてそのままマカロフに不意打ちを仕掛けようとした、が。

「あぐあ!」

それにマカロフが気づかないはずが無く、自分の右腕を伸ばしてアリアの顔面を殴り飛ばした。

「もう終わったんじゃ。ギルド同士のケジメはつけた。これ以上を望むなら、それは『掃滅』。跡形もなく消すぞ」

その言葉と同時に、アリアは気絶した。

「ジョゼを連れて帰れ、今すぐに」

そう言い残し、マカロフはその場を去ったのだった。








「勝ったぁ!」
「ファントムに勝ったぞぉぉぉぉっ!」

長い抗争に幕が下りる。
幽鬼の支配者(ファントムロード)に勝ったという事実に、妖精の尻尾(フェアリーテイル)は歓喜に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ