暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第3章 さらば聖剣泥棒コカビエル
第55話 聖魔剣
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話

「おっぱいフラー―ーーーッシュ!! 受け取って祐斗! これがあなたの新しい力よ!」

「これが、これが僕の新しい力。これがおっぱいの力! すごい! おっぱいが、おっぱいさえあれば僕はどこまでも高みに行ける! もう何も怖くない!!」














すみません、嘘です。
衝動的にやってしまいました。
でも後悔はしていません。

さて皆さん、ついにここまで来ましたよ!
今回からついに第三章、クライマックスに突入です!
いや〜、二章よりは短い予定だったんですけどなんだかんだで結構長くなってしまいましたね。
この話も残す所残り4話!
張り切って行きましょう!!



[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ