暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
2人の滅竜魔導士
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

左拳に炎を纏い、ガジルを殴り飛ばすナツ。
まさか突然攻撃されるとは思っていなかったガジルは防御態勢を取れずに吹っ飛ばされる。

「うぎゃっ!」
「ぐおっ!」

それを喰らったガジルは、後ろにいたファントムメンバーも巻き込んで倒れる。

「大丈夫だった?ルーシィ」
「ハッピー」

その間にハッピーがルーシィの左手首の拘束を外しにかかる。

「どけっ!」
「ぎゃぶっ!」

殴り飛ばされたガジルは戦闘態勢に入る為、一緒に倒れた仲間を押し退け、立ち上がる。
が、ナツはすぐさまガジルの近くまで接近し、右拳に炎を纏った。
そしてそこからその右拳で顎を殴り付け、ガジルは宙を舞う。

「あんなナツ見た事ない・・・」
「オイラもだよ」

ハッピーはルーシィの右手首の拘束を外しながら、答えた。

「今のナツは、強いよ」

キュポン、と右手首の拘束が外れたと同時に、空中に投げ飛ばされたガジルは天井を蹴った。

「調子に乗りやがって!」

勢いよく天井を蹴り、右腕を鉄の棒へと変換させる。
そしてその腕でナツに殴りかかった。

「鉄竜棍!」

が、当たる前にその鉄の棒に手を置き逆立ちし、その状態でぐりんと回転する。

「オラァ!」
「!」
「火竜の鉤爪!」

そしてその体制のまま、足に炎を纏ってガジルの顔面に蹴りを決める。
そのままナツは鉄の棒を掴み、ガジルを投げ飛ばそうとした。
が、ガジルは邪悪な笑みを浮かべる。

「鉄竜剣!」
「うぎっ!」

その瞬間、ガジルは鉄の棒を刺々しい鉄の剣へ変換させた。
それを掴んでいたナツはその棘の部分が原因となり、ダメージを受ける。

「な、何アレェ!」
「鉄の滅竜魔法!」

ハッピーによって拘束から解放されたルーシィは、ガジルの魔法を見て驚愕する。

「痛・・・」

痛みに耐えきれず、ナツは鉄の剣を持つ手を緩め、放す。

「がっ!」
「ナツ!」

それを待っていたかのように、ガジルはすぐさま右足を鉄の棒へと変え、ナツの頭を蹴る。
ルーシィが叫び、ナツは少し吹き飛ばされたが、何とか踏み止まった。

「やっと決着をつけれるな。火竜(サラマンダー)

ガジルが笑みを浮かべ、ナツに向かって言い放つ。

「燃えてきたぞ。鉄クズ野郎」

それに対し、ナツも笑みを浮かべて答えた。

(お互いが自らの体を竜の体質へと変換させる滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)。竜迎撃用の魔法をもって人間同士が戦うっての?)

ルーシィは笑みを浮かべるガジルと、そんなガジルを睨むナツを見つめる。

(ちょっ・・・ちょっと・・・どうなっちゃうのよ・・・)






火炎の蛇(ファイアスネーク)!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ