暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
INSPIRE
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
4が妖精の尻尾(フェアリーテイル)のクズ共相手に全滅したというのかぁっ!?」

己のギルドでS級クラスのエレメント4が、まさか妖精相手にやられるとは・・・ジョゼの怒りが爆発する。

「ひっ」
「いや・・・」
「これは何かのマチガイですよ・・・」

叫ぶジョゼをファントムメンバーはなだめようとするが、ジョゼの怒りは収まらない。
そして残念ながら、エレメント4がやられたのは間違いでも何でもない。
本当の事だ。現実だ。

「ガジルとシュランはどこにいる?」
「そ、それが・・・どこに行ったのか・・・」
「俺達ならここにいるよ。マスター」
「!」

背後から聴こえる声は、今現在探している2人。
いや、正確には声を出しているのは1人なのだが・・・。

「エレメント4が全滅だぁ?まあクズにやられたんなら奴等も同じクズって事さ。ギヒヒ」
「あらあら・・・エレメント4が全員やられるなんて、初めての事じゃありません?」
「こんな事なら早めに俺達が戦線に立てばよかったかねぇ」

そう言って不敵に笑うガジルは、少女を抱えていた。
その少女はシュランではなく・・・綺麗な金髪(ブロンド)の少女。

「マスター、お土産だよ」

ガジルは小脇に抱えていた傷だらけの少女・・・ルーシィをドサッと床に落とす。

「ルーシィだと!?どうやって」
滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)であるガジル様の嗅覚を甘く見ないで下さいませ」

ナツは視覚・聴覚・嗅覚が並の人間より優れている。
それは滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)であるからだ。
つまり、同じ滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)であるガジルも、ナツと同様に視覚・聴覚・嗅覚が優れているのだ。

「てか・・・ガジルさん・・・」
「い・・・生きてんでしょうね?」
「ルーシィが死んじまったら金はもらえねーっスよ」

ピクリとも動かないルーシィを見て生死の心配をするファントムメンバー。

「ん〜〜〜」

ガジルは少し考えるような素振りをする。
するとシュランはルーシィに向かって歩き、その右手首に指を当てた。

「生きていますね」
「んだよシュラン・・・相変わらず甘ちゃんだな」

ガジルの言葉に対し、シュランは無言で立ち上がる。
とその時、シュランのローズピンクの姫カットがゆらりと揺れ、一筋一筋に赤い光が2つ灯った。
それを見たメンバー達は震えあがる。

「ケッ・・・俺を食いちぎろうってか」
「いいえ。ガジル様にそんな事はしませんわ・・・するとしたら、妖精達に」

うっすらと優しげな笑みを浮かべるシュラン。
髪から赤い光は消えていた。
ジョゼはニッと口角を上げる。

「さすが我がギルド最強の男ガジルさんと、最強の女シュランさんですね」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ