暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
東方舞踏会
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ディスガイズセットによる仮装も恙無く(?)終わり、イベント開始時刻まであと10分ほどになっていた

「イベント内容の確認でもしようか。ユイ、頼む」

「にぃ、わかりました」

俺の肩に座っていたユイはふわりと浮かび上がると、俺達が囲んでいる机の上に軽やかに降り立つ

「イベントは、単純なダンジョンアタックです。参加条件は本日、10月31日の午後六時にディスガイズセットを使った状態で屋内にいること。パーティの上限は決まっておらず、閉鎖された一部屋内のすべてのメンバーがパーティメンバーとなります。ダンジョンは各パーティに一つずつ用意されており、敵分布や敵の強さは人数や平均レベルによって変化します。ダンジョンアタックの様子は上空に展開されているスクリーンで実況されています」

そこまで説明して、ユイは一息付くと俺の肩に戻ってくる

……ちなみに反対側の肩にはリーファが座ってたりする

「どうやってダンジョンまで行くんだ?」

「自動転移だそうです」

「そうか、ありがとうユイ」

そして降りる沈黙の帳
開始時刻までまだ十分弱あるからそのまま待てばよいのだが、耐えられない男が約一名……いや、二名

「そういえばよォ」

そのうちの一人、クライン(もう一人はキリト)が俺を見ながら口を開いた

「おめェの吸血ってどこから吸うんだ? やっぱ、首筋か?」

「そうだな……」

特殊技能、吸血の解説のところにはそんなことを書いてなかった

「やってみる?」

シノンは座っていた椅子から立ち上がると俺の膝に座る
俺はかなり背が高いので、女性として平均的なシノンが俺の膝に座るとすっぽりとおさまる
俺の位置からシノンを見下ろすとうなじと白い肌の首筋がよく見えた

「あ……ん……リ、リン! 首に息がかかって……く……くすぐったい……」

「おっと、すまない」

どこに噛み付くべきか考えていたのだが、息が首にかかっていたらしい
……まあ、一思いにやってみるか

「なんか……絵的に危なくないか?」

「くそっ! リン、俺様と変われ!」

「ボクもやって欲しいかな」

外野の会話はスルーする方向で

外野の会話から耳を塞ぎつつ、思い切ってシノンの首筋に歯を突き立てた

「ふわっ!?……ひゃう……り、りん……」

口の中を甘い味が広がる
どうやら多くの創作物と同じように吸血されると快感が走るようでシノンは嬌声をあげた
とはいえ、キリトやクラインにはあまり見せたくないので、すぐに首筋から口を離した

「……リン……」

欲情に濡れた瞳で腕の中から俺を見上げてくるシノン。少しぐらついたが、今からイベントだ。そう自分に言い聞かせる

「なんだ、やらねェのか」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ