暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトスの世界に生まれて
ルームメイトは緑髪の眼鏡っ娘 その二
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
織斑先生に遅れているグループをみるように言われた山田先生はこの場から去っていった。
山田先生が名残惜しそうな表情をしていたように見えたのは、きっと気のせいだろう。
ほっと一息と言いたいところだったが、のほほんさんが俺に声を掛けてくる。

「ねえねえー、アーサーくんー。あれやって〜」

のほほんさんが指差す方向を見れば、一夏が女子をお姫さま抱っこしてISまで運んであげていた。
それを見た後、のほほんさんを見ると顔には期待に満ちた満面の笑み。
しかも、なぜか俺はグループの女子から注目を集めていた。
俺は仕方なくISを展開すると、のほほんさんをそっと抱え上げると、リヴァイブまで運んであげた。
のほほんさんはかなりはしゃいでいたが、そんなにいいもんか? お姫さま抱っこって。
周りからはこんな声が聞こえてくる。

「ズルイ」

「いいなあ」

「次はわたし」

「わたしも男子のグループになりたかった」

「むしろ、わたしは女子の方がいい」

「デュノアくん、わたしにもあれやって」

といった具合。
こんなことが三年も続くのか、俺はこの学園生活を耐える事が出来るだろうか……と本気で不安になった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ