暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな新学期は無駄に懐かしい気がするだろ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
今まで通り彼女たちに接することが出来るだろうか。

・・・誇大妄想(メガロマニア)か俺は。寝る。



70点!え?何がって?ごーくんの予測。相当いい線行ってたよ?ほぼ正解と言ってもいいかな。あ、ちなみに60点以下で落第ね。多分ごーくんがもう少し私と交流があれば100点も有り得たんじゃないかな?
でも「もっと上位の”何か”」っていう所はちょっと鳥肌立っちゃった。私も設計段階でそう言う可能性はあると思ってたけど、まさかそっちに考えが到るなんて、やっぱりごーくんは唯者じゃないね!ちなみにフラグメントマップが神経に似てるっていうのは良い視点だよ。そもISが人型になる以上構成が霊長類の神経系と似るのは必然で・・・っと、語ろうかと思ったら日記帳のページが足りない!少しだけ足りない!という訳でこの話はまたいつか!




「・・・来たなら来たって言えばコーヒーくらい出したのに。インスタントだけど」
「『突っ込むのはそこじゃない!!』」

9月10日、日記に落書きされる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ